プロフィール
fleur山形駅前店 山形市求人仕事アルバイト高収入
fleur山形駅前店 山形市求人仕事アルバイト高収入
fleur山形駅前店のタケダです。
女の子のあたらしいお仕事をサポートしております。
ぜひ気楽にお声掛けください。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ

2016年03月28日

私からみたフルールのスタッフ★☆(=^・^=)

☆★こんにちはっ★☆

フルール山形店の茶子です(。◕ ∀ ◕。)

現役チャットレディ6ヵ月目として

一生懸命がんばっていますっface02



みなさん、聞いてください!!

茶子にも最近1大ブームがおきそうなので

どうしても報告したくてっ\(-o-)/

⇒突然すみませんwww





そのブームとは、「大人のぬり絵」

これが楽しいんですよぉicon15

以前より、話題になっていましたよねicon23



なぜ、いま?というのは、、、

私って、休みの日になると

スマホゲームをしてるか

家でゴロゴロしちゃうことが

趣味みたいなもので・・・(;´∀`)




それだったら、

一人で没頭できる趣味

見つけた方がいいよって、

松田サブマネージャーに

教えてもらったんです。



芸術的な趣味って、

脳の若さを保つ


ことができるとか 塗り絵みたいに

細かい作業は好きな方なので

楽しいですheart


私からみたフルールのスタッフ★☆(=^・^=)




松田サブマネージャー

偶然にも最近のブームは、


「大人の水彩画」だそうです

なんか素敵icon12

いつのまにはじめてたんだろうface02


私からみたフルールのスタッフ★☆(=^・^=)



佐藤店長はというと、

茶子の影響で、本屋にいったらしく

見つけてきたのは「写仏」?!!

いきなりしぶいです、店長!ww


佐藤店長って、そういうところ

なんか変わってるんですよね

でも写仏って、すごく心が

癒されるらしいです(*´∀`*)


私からみたフルールのスタッフ★☆(=^・^=)




武田マネージャーといえば「ダーツ♪」

すごい没頭して大会にも

出れる成績って聞きました☆

ダーツができるBarにいったときに

茶子もコツを教えてもらいましたicon12


私からみたフルールのスタッフ★☆(=^・^=)


そして、グルメだなって思います

⇒最近の神ごはんは。。。

納豆ごはんだってっwww

なんだそりゃbuta



店長はじめ、スタッフのみなさんは

多趣味ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


いつも私たちに

視野を広げなさいって

教えてくれるのですが、

何でも気になることは

はじめてみることですよね(・∀・)


また新しいブームがきたら

紹介しますので、

よろしくおねがいしますねヽ(´ー`)ノ

茶子 



---------------------------------------
♡佐藤店長からのお知らせ♡

twintterはこちら♡

instagramはこちら♡
---------------------------------------






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜
私からみたフルールのスタッフ★☆(=^・^=)
LINE ID
fleur2656

一人ひとりの花を咲かせましょう

fleur山形駅前店
店長:佐藤(女性スタッフ)

怖い人が出たらどうしよう?
そんなご心配はございません。

私(佐藤)が面接・サポートを
担当いたします*

090-2984-2656
fleur-yamagata@softbank.ne.jp

◆チャットレディ募集◆








outube.com/embed/6lfOEseFyZc" frameborder="0" allowfullscreen>

同じカテゴリー(チャットレディについて)の記事画像
身バレの心配について*
これからの未来にわくわくしよう・・*
キレイは健康維持から ≪ストレッチ編≫*
フルールを選んだ理由★☆
同じカテゴリー(チャットレディについて)の記事
 身バレの心配について* (2016-04-04 17:29)
 これからの未来にわくわくしよう・・* (2016-03-31 22:50)
 キレイは健康維持から ≪ストレッチ編≫* (2016-03-25 07:42)
 フルールを選んだ理由★☆ (2016-03-24 22:32)

Posted by fleur山形駅前店 山形市求人仕事アルバイト高収入 at 08:13│Comments(0)チャットレディについて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。