プロフィール
fleur山形駅前店 山形市求人仕事アルバイト高収入
fleur山形駅前店 山形市求人仕事アルバイト高収入
fleur山形駅前店のタケダです。
女の子のあたらしいお仕事をサポートしております。
ぜひ気楽にお声掛けください。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ

2016年03月21日

食いしん坊が集まったお店(´)ε(` )

こんにちは!!!

fleur山形駅前店 の佐藤です(・´з`・)

twitterやってます←

instagramもはじめました!



山形でも、やっと春っぽい

お洋服が着れるように

なりましたねface02


春ってオシャレが楽しい~♪

(あれ、秋冬にも同じことを

書いたような・・・w)



今年の春の流行といえば、

①レース 



女性らしさを最も強調できる

お洋服がレースだなと

思いますrose



②デニム 

miranda

春の万能はおりアイテムicon22

といえば、デニムジャケット

ですよね~heart



③編み上げパンプス


佐藤もゲットしました

仙台のZARAで一目ぼれして

買ったのですが、なんと

お店の女の子も全く同じのを

買っていたことが判明笑


みなさんは、今年の春は

どんなおしゃれを

楽しみたいですか??


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・



さて、今日は

フルールの女の子達の

特ちょうを紹介しますねheart



なんといっても、

食いしん坊が多い!

むしゃむしゃ( ´)Д(`)


うーん。。これは、

店長がそうだからでしょうか?ww


(なにせ「おなかへった」が口ぐせなもので。。


よく食べ^^、

よく笑い^^、

よく寝る^^、





これは、すくすくと

育ちますね笑



しかし、みんな

スリムなんだよなぁface08




痩せの大食い??!!

なんてつっこまれる

女の子ばかりですっ笑




この楽しい環境で

がんばって、世界中の

おいしいものめぐりツアーを

してみたいなって思いますicon14





いっしょにツアーを

まわってくださる女の子を

募集しています!!ヽ(´ー`)ノ




お気軽にお問合せくださいねkinoko



確定申告や、マイナンバー制度について

専門家へ相談できる体制もありますので

ご相談ください^^


佐藤


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜
食いしん坊が集まったお店(´)ε(`  )
LINE ID
fleur2656

一人ひとりの花を咲かせましょう

fleur山形駅前店
店長:佐藤(女性スタッフ)

怖い人が出たらどうしよう?
そんなご心配はございません。

私(佐藤)が面接・サポートを
担当いたします*

090-2984-2656
fleur-yamagata@softbank.ne.jp

◆チャットレディ募集◆











同じカテゴリー(fleur山形駅前店の店内)の記事画像
フルールにある「思いやり」…*
食いしん坊が集まったお店(´)ε(`  )
同じカテゴリー(fleur山形駅前店の店内)の記事
 フルールにある「思いやり」…* (2016-04-18 10:55)
 食いしん坊が集まったお店(´)ε(` ) (2016-03-20 11:00)

Posted by fleur山形駅前店 山形市求人仕事アルバイト高収入 at 11:00│Comments(0)fleur山形駅前店の店内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。