プロフィール
fleur山形駅前店 山形市求人仕事アルバイト高収入
fleur山形駅前店 山形市求人仕事アルバイト高収入
fleur山形駅前店のタケダです。
女の子のあたらしいお仕事をサポートしております。
ぜひ気楽にお声掛けください。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ

2016年03月22日

副業から専業へ・・*

こんにちは!!(*・ω・)ノ

fleur山形駅前店 の佐藤です(・´з`・)

twitterやってます←

instagramもはじめました!←



3連休はすっきりと晴れていて

お出かけ日和でしたねicon01


みなさんはお出かけしましたか?


お彼岸のため、私は実家に帰省して

ほんの少しの時間でしたが

両親と過ごしてきましたsaboten



めいっこが、私あての

手紙を残してくれていて

ほっこりしましたface05


よしっ今週も仕事がんばるぞっ!!!ヽ(´ー`)ノ笑




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜


さて、今日はフルールに

在籍している女の子を

紹介したいと思いますface02



☆★C子ちゃん(25さい)★☆



C子ちゃんは別のお仕事で

契約社員として

働く女の子です(・∀・)つ


なので、チャットのお仕事は

週に2~3日の出勤★



そんなC子ちゃん、

最近、本業のお仕事を辞めて

チャットのお仕事1本にすることを

決意したんです(`・ω・´)



C子ちゃんの今後の人生プランを

教えてもらいましたので、紹介しますicon12



①一人暮らしをする^^ 

いままで実家暮らしだったけど、

自立したいということで

まずは、チャットで稼いだお金で

引越しをするmushi



②美容系の資格取得^^ 

今までは、学校に通う時間も

お金もなかったけど><

チャットのお仕事で欲しい収入を

得ながら、勉強も頑張りたいrip



③自分のサロンを持つ^^ 

美容系の勉強をして、いずれは

独立して、自分の力でやってみたいicon14


その他にも、まだまだトライしたいことも

たくさんあるから、片っぱしから

興味のあることはやってみるkao2




なんだか、話を聞いていて

私までワクワクしてしまいました(・´з`・)


これからますます女性として

輝きを増していってもらいたいです
heart




fleur山形駅前店では現在

お昼の時間帯と夜の時間帯の

副業さんを大募集しておりますkao3


内面も外見も磨きをかけていきましょicon14




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜
副業から専業へ・・*
LINE ID
fleur2656

一人ひとりの花を咲かせましょう

fleur山形駅前店
店長:佐藤(女性スタッフ)

怖い人が出たらどうしよう?
そんなご心配はございません。

私(佐藤)が面接・サポートを
担当いたします*

090-2984-2656
fleur-yamagata@softbank.ne.jp

◆チャットレディ募集◆










同じカテゴリー(ライブチャットの稼ぎ方)の記事画像
男性受けの見た目を意識する*
同じカテゴリー(ライブチャットの稼ぎ方)の記事
 カロリーと勉強会と40代まで稼げる (2018-08-08 13:01)
 男性受けの見た目を意識する* (2016-04-02 10:52)

Posted by fleur山形駅前店 山形市求人仕事アルバイト高収入 at 09:20│Comments(0)ライブチャットの稼ぎ方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。